アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に受け付けない女子の特徴は何ですか?

自分に自信がなくなってしまいました。

A 回答 (7件)

おデブさん(ミケポ・・・体重が3桁)で清潔感が ない女性。

    • good
    • 0

クソ生意気で自己中な女

    • good
    • 0

外見でいえば、水原希子とかkokiかな。


人間性は分かりませんが、あの顔立ちは生理的に受け付けない。
万人から好かれる人もいないように万人から嫌われる人もいないんだから、生理的に受け付けないって言われたのか、なにがあったのか知りませんが自信をなくす事もないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ネガティブ発言ばかりする人。

自分は高校生で今ちょうどトイレ掃除の役割分担になってるんですけど隣の女子トイレから同クラスの1人の女子の、『疲れたぁ』『トイレ汚い!』『触りたくない』等の発言が絶え間なく聞こえてきていつもイライラしています。みんな思っていて口に出さないでいるのに気持ちが下がる言葉を言うなよと思います。
    • good
    • 0

低空飛行をしようとする人



例えば ミスしたときに対策としてミスしないようにする や 注意する 頑張る などと考えるような人

あなたの質問がまるっきりそれですね。

自信があれば物事が解決するんですか?
自信が持てずとも問題が解決したりより良くなれればいいのではないですか?

意味のない一般論広い集めないで、あなたが今何につまずき、それに対してどう言う状態になりたいかを質問した方が良くはありませんか? 排他的思考は次元の低い結果しか生みませんよ。
    • good
    • 0

肌が汚い。

歯が汚い
    • good
    • 0

女子力がない、不潔、臭い、いつもパンツスタイルなど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!