プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleのchromeについて詳しい方教えてください

有給消化のため、会社を休んでいました。私のパソコンを最後に立ち上げたのは11日(金)でした。

今日立ち上げたらgmailに入れなくて、あれ?と思ったら私のアカウント2つのショートカットがデスクトップにありました。

これは誰かが立ち上げたんでしょうか?怖いです。

A 回答 (1件)

スマホ等関連電話番号ににログインの形跡はありませんでしたか?自分で作った覚えがないようでしたら誰かが立ち上げて弄った可能性がありますね。


ログアウトして再ログインしてパスワードを変更しておいたほうが安全ですよ。
会社のPCは必ずログアウトする癖をつけておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの上司が使ってたみたいです。
ログイン出来なくて初期設定にしてしばらくしたら使えるようになりました。
ログアウトの習慣化をするようにします。

お礼日時:2020/04/18 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!