アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼する→投稿→確認できない???

質問に回答していただけたので早速いいねボタンを押し、【お礼する】から文章を書いて【投稿】ボタンを押したのですが…

私が書いた御礼文が確認できません。

他の質問では回答に投稿者が返信している文を読むことが出来ますが、これは私が投稿失敗したということなのでしょうか?文字数制限ありますか?タイムラグがあるのでしょうか。

お手数ですがどなたか教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

教えて!gooのアプリを使っている場合、質問時の確認ボタンがないので、

そのまま質問をするになっています。

質問と回答共に最大の文字数は4000ですが、アブの場合は、タイトルが質問になるので、
続けて質問文を入力してください。

参考程度に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
はい、アプリ利用です。
質問の方は素早く公開され、確認もすぐできたため気が急いてしまいました。
文字数制限についてもありがとうございました。

タイムラグではないでしょうか。

見れるようになるまで少し時間がかかる時もあるし、すごく時間がかかる時もありす。

諦めてだいぶたってから スマホを開けると、ちゃんと投稿できていて確認できる、ということもままあります。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。
タイムラグはよくあることなのですね。
質問の反映が早かったので、御礼確認も早々にできるのかと考えておりました。
同じ視点からの的確な回答ということで、ベストアンサーに選ばせておただきますね。