「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

既婚25女です。
子供を27〜8で考えてますが、その時にうまいタイミングで妊娠できるかどうかなんてわからないじゃないですか?
こういうのって自分の体が子を持てるかどうか調べる方法はあるのでしょうか?


生理痛がとても重いため先週産婦人科にて検査をしましたが子宮、卵巣とも異常はありませんでした。

A 回答 (4件)

私も生理痛が酷かったこともあり、子供ができるか不安でしたが、狙ったらすぐにできました。


毎月生理が有ればおそらく大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月一回あります。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/13 14:53

大丈夫だと思います。



27〜28に結婚して

毎日中だししてれば、

すぐできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は現在してます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 15:42

検査して、異常ないなら大丈夫でしょ。



あとは種側の問題だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には特に異常無いので大丈夫ですかね?
理想は27〜8なんですがはやい段階で見てもらう方がいいですか?

お礼日時:2020/04/13 14:53

ないですね


自分だけじゃなく、旦那も調べてもらいましょう
意外と精子の量が半分しかなかったりして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね!
夫の検査するのも産婦人科に行けばいいんですか?

お礼日時:2020/04/13 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!