プロが教えるわが家の防犯対策術!

胎嚢が5w1dで5.3mmでした
6w2dで8.0mmで
全然大きくなってませんでした。

もちろん中身も空っぽです

まだ分からないと1週間後にまた診察です

本当に希望はあるのでしょうか

体外受精のため日にちは間違いないと思います

A 回答 (1件)

こればっかりは 神のみぞ知る です。


一週間後の検査を待つしかありません。

大きくはなっていますよね。5.3から8㎜
個人差も大きいものなので これだけの情報から
ダメとか 大丈夫 とは言えません。

でも 個人的には 来週 
主様に 力強い生命の瞬きを見せてくれる事を期待しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!