電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内容としては
•マルチやネズミこうみたいに最初っからお金は必要ない!
•SNSなどで集客をし自分が好きな物を販売をする

益を得るもの
•集客の仕方を得るためにセミナーで教わらないといけない一回千円
私が分かってるのはこれくらいです、セミナー代も1000円で本当に会場費くらいだと思うので怪しくないし、0円から始める、最初っから在庫を抱える必要がないという物なので、教える側には全く利益はないのに次はいつ会えると何度も連絡してきます、相手側に私にビジネスを教えてなんのメリットがあるのでしょうか?相手側はいくつかの稼ぐ手段を持っていたほうがいいから教えたいと言ってきます
マルチみたいにあからさまに騙しているのなら分かるのですが今回のビジネスは何が目的なのか分かりません.....

A 回答 (4件)

君をハメる為のセミナーだよきっと。

脅迫されたり教材をローンで買わされたり
    • 0

マルチやっとるヤツが、なんでマルチに引きずり込まれて、あんなアホみたいな在庫抱えたり、カネ巻き上げられとるか、分かるか?

・在庫抱える必要無いよ
・お金は要らないよ

って「最初は」言われたからやで。

今のあんたみたいにな。
    • 0

安全では無いと思います。

100%嘘とは言いきれないでしょうがそういったものは嘘だと思ってみた方がいいです。友達の知り合いがその手法で騙されて詐欺にあったと聞きました。(金額など詳しいことは聞いていませんが…)とにかく被害にあってる人がいるというのは事実なのでやめた方がいいかと思いますよ!
    • 0

・人間、本当に儲かる話は人には教えない

・マルチやネズミ講にハマった人は皆最初から怪しいとか危ないとか思って始めていない

つまりあなたは今とても危険な位置に立っていると思いますよ
    • 0