最近、いつ泣きましたか?

借りパクする人は少ないですね

A 回答 (7件)

少ないかどうかも存じません。


少なくとも、私が付き合う友人、知人、近所には少ないどころかいません。
多分、チンピラのその下のパシリあたりの言うことを、かっこいい、とでも思っているんでしょうね。
    • good
    • 0

少ないです



分別が普通はつくから
    • good
    • 0

貸したものは返ってこない方がはるかに多い。

    • good
    • 0

少なくはないと思う。


セコイ奴は結構多い。
    • good
    • 0

そりゃあ、友人無くすことと引き換えの犯罪行為ですからね。


場合によっては、友人だけでなく、家族とか会社での信用までも無くし、警察のお世話になるかもしれないから、それなりの覚悟が必要でしょう。
となると、そんなに多くの人はやらない。
    • good
    • 1

そうですか?

    • good
    • 0

少ないです、犯罪ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!