電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長年の友人から薦められました。
話を聞いていて、疑問に思う事が多く
ネット検索したら、ねずみ講だとか
良くないカキコを見つけてしまいました。
私は40万なんてお金も無いし、
やる気はサラサラ無いのですが、
友人には教えた方がいいのでしょうか?
それともただの噂で本当にこれから伸びる
仕事なのでしょうか?
ユナイテッドパワーに詳しい方教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マルチ商法のようですよ。



以下のサイトで調べてみてください。

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりの割合でマルチですね。
大事な友達ですが、
思い切って話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!