牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

学生なので、お金が無くて住んでいる場所が田舎なので
ほとんど雇ってもらえそうな店が少なくて困ってます。
そこで自宅に居ながらパソコンなどで学生(17歳くらい)でも出来るアルバイトってありませんか?

A 回答 (3件)

 有名なのはデータ入力とかのアルバイトだと思います。



 私はインターネットでお金儲けの利点は「自動化」または、それに近いことができることだと思います。最近多いのは企業の広告メールを受信したりアンケートに回答してポイントを貯めてお金と交換できるサイトです。私もやってます。ホームページを持っていれば広告収入なんかでも稼げると思います。でもそこまで稼げるわけではないので、あくまで空いた時間に副収入としてやるのがいいと思います。

 googleで「ネット」「副収入」「広告メール」「アンケート」「儲ける」などなどで検索すればいろいろ出てくると思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&i …
    • good
    • 0

プログラムを作るスキルがあればシェアウェアで設けることも出来るでしょう。


そういったスキルが無ければ難しいでしょうね。誰でも出来るレベルの仕事はお金になりません。#1の方も書かれている通り、変な業者に引っかからないことです。
世の中甘い話はありません。

あとは、都会の大学に行った先輩にバイトをしてもらって、その下請けをするとか。あまりお金になりそうに無いですけど。

パソコンスキルの程度を書くともう少しアドバイスが出るかもしれません。
    • good
    • 0

あぶないあぶない。



そういうのをエサにいろんなものを買わせる「内職商法」がはびこっています。

給料もらう前に、保証金だとか、なんかのソフトを買えとか、研修を受けろ(費用がいる)とかいうのは、基本的に詐欺だと思ってください。

この世の中、素人においしい仕事が向こうからやってくることはありえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!