アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがノートPCで一番見た目にカッコイイ(センスいい)と思うのはどこのメーカー(どのパソコン)ですか?

また、ダサイな~と思うのはどこのでしょうか?

※ネットブック・MACは覗きます。

A 回答 (5件)

富士通のFMV




ださいのはNEC
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく自分もNECは・・・・と思ってました。

お礼日時:2009/08/16 23:18

センスが良いなと思うのは、MACを除外するならSONYでしょうか。



ダサいほうは武士の情けで(W
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱソニーですかね^^

お礼日時:2009/08/17 02:12

センスいいな、と思うのはバイオ(SONY)です。

(ちなみに今使ってます。)
ダサいのはやっぱり・・・、NECですかね。どこがどう、とはいえないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vaioは人気だろうなーと思っていたので、ここでも一番になるくらい結構出てくるかなと予想しております^^

お礼日時:2009/08/17 02:00

DELLが好きなんです、何故か。

(笑)
ロゴの配置かな。。。

美的センスには全く自信が無いのでダサいな~の方は語る資格ナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配置がお気に入りなのですね^^
こだわりってありますよね

お礼日時:2009/08/17 01:59

格好が良い・・・Mac



格好が悪い・・・レノボ
でもレノボのThinkPadが一番好き。
質実剛健で飾りっ気ゼロがよい。

この回答への補足

質問文にも書きましたが・・・

>※ネットブック・MACは覗きます。

補足日時:2009/08/17 00:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!