性格いい人が優勝

2日に1回髪を洗う人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

冬なら良いかも。


1日洗わないと次の日しっとりしてます。
    • good
    • 0

地肌がカサカサになってフケとかすごそう



シャンプーを付けて洗っていた2倍すすがないと逆に汚いし、2回分のシャンプー時間を1回にしてすすぎ時間を倍にすればいいと思う。
    • good
    • 1

冬は汗もかかないから、休みの日は洗わない時もあった!けど平日は毎日洗います。


人それぞれだからあまり気にしない。
    • good
    • 1

むしろ毎日洗ったら地肌に良くないよ

    • good
    • 4

別に良いんじゃない?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!