電子書籍の厳選無料作品が豊富!

☆おはようございます

先月の30日に亡くなられました 志村けんさんの葬儀は 親族だけの密葬だったのでしょうか?

かつてドリフターズのメンバー
( 高木さん 仲本さん 加藤さん )は最後の面会も果たせなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

最後の面会?


親族ですら入院中はもとより、火葬後灰になった志村氏にしか会えませんでしたよ。
    • good
    • 1

加トちゃんですら亡くなってから電話で報告受けたそうですね。

    • good
    • 0

感染症だと親族も会えない


直葬され遺骨になって帰宅します。

誰も会えなかった様ですよ。
    • good
    • 2

No1です。


悲しい話ですね。
https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entert …
    • good
    • 0

果たせなかったそうです。

密葬とはいえども志村さんのお兄さんは顔を見ることもお骨を拾うこともできなかったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!