アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ4のコントローラーのネジがとれません‪( •̥ ˍ •̥ )‬ドライバーでやっても空回りしてしまいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )詳しい方教えてください

質問者からの補足コメント

  • ここです。コントローラーの持つ所です

    「プレステ4のコントローラーのネジがとれま」の補足画像1
      補足日時:2020/04/14 15:27

A 回答 (8件)

プレステ4 コントローラー 分解 ググってくれ 動画もたくさんある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みても普通に分解するだけなので参考になりませんでした

お礼日時:2020/04/14 15:18

>ドライバーでやっても空回りしてしまいます


そもそもドライバーのサイズ合ってます?
精密ドライバーじゃないとだめだと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あってます

お礼日時:2020/04/14 15:17

具体的にどこのネジを外したいの?

    • good
    • 0

分解のブログ見ると普通に精密ドライバではずれてるね。

 あなたのはネジがおかしくなってるんじゃない。

背面に4つのネジで固定されています。
なかなか固めに締められていますので、ネジが上手く外れない場合はPS4コントローラーを床に押し付ける感じで力を掛けながら回していくと外し易いかと思います。
って書いてあるけど。
「プレステ4のコントローラーのネジがとれま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試して見ましたけどビクともしません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

お礼日時:2020/04/14 15:35

もうネジ山が潰れてるんじゃない。

 ネジ山が潰れるって意味分かるかな? ドライバーの先の+部分をネジに当ててもすべっちゃって回らないっていう意味だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから対処法を聞いているんです

お礼日時:2020/04/14 15:39

てかそのシールみたいの剥ぎなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シール?

お礼日時:2020/04/14 15:41

滑り止めみたいなシール貼ってない? まあいいや。

 ネジ頭が潰れたら 電動ドライバーでネジを壊すか。ネジ頭修理剤を使う。https://sato001.com/crushed-screw-repair

ネジ頭修理とかでググってくれ
    • good
    • 0

潰れたネジとるビットでとれますが


ドリルいりますよ
ネジザウルスでとる方法もある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!