アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営にとって都合の悪い情報があった為でしょうか?(笑)

私は知ってますよ。ある方の質問は、ある方以外はお礼をせず特定の人にだけお礼とベストアンサーを付与している事実を。

月の半分にも達して無いのにいとも簡単にランク「AAA」
明らかに疑問に感じることを質問したら削除とか納得いかないのですが?

A 回答 (4件)

>ベストアンサーそんなに欲しいですか?


>という質問が削除されました。どうしてでしょうか?

(゚д゚)(。_。)ウン、お礼内容を良く考えて書いてみよう。

>運営にとって都合の悪い情報があった為でしょうか?(笑)

(゚д゚)(。_。)ウン、それ以外の質問で削除された
「BA乞食候補Cランクユーザーの質問」は、
「ベストアンサーというシステム機能に支障が出る情報」の
「回答の書き込み」が有ったからだと思うけど、
「ベストアンサーの大量不正獲得のカラクリを隠蔽」するような、
「証拠隠滅的で不可解な削除判断」だから、
運営に直接「その質問の復活要求」を出した方が良いと思うよ。

>私は知ってますよ。ある方の質問は、
>ある方以外はお礼をせず特定の人にだけ
>お礼とベストアンサーを付与している事実を。

(゚д゚)(。_。)ウン、
当然、その事の「証拠となる複数の過去質問のURL」は、持ってるんでしょ?
運営に直接、その事の証拠を提出しておいた方が良いと思うよ。

>月の半分にも達して無いのにいとも簡単にランク「AAA」
>明らかに疑問に感じることを質問したら削除とか納得いかないのですが?

(゚д゚)(。_。)ウン、
「削除された質問」の「重要な証拠となる複数の回答」を、
ここの運営の担当者達が盆暗の大馬鹿(オオウマシカ)だから、
「既に削除された質問」の「複数の回答のチェックを見逃してる」かもしれないね。


俺は一部、重要証言、奴は重症証言(教エテ愚)…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ま、ここの運営も無職連中も同じように「暇」なんだと自覚しました。
運営連中は一応「仕事」と称して会社に出勤してるのでしょうが、基本、こんなサイトを運営する連中の程度はしれてます。

まさしく、クズです(笑)

お礼日時:2020/04/16 18:43

>ベストアンサーそんなに欲しいですか?


この質問が規約違反で削除された理由は、複数個の回答がつきながら、
もう少し様子をみてみよう、って、補足に書いていたことが原因かと思います。

削除された質問の魚拓ツールです。 
リンクのURLに制限を設けられていますから、期限を過ぎると開く事が出来なくなります。
https://megalodon.jp/2020-0413-1817-46/https://o …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あなたの回答にお礼をしたものも削除されましたね。

本当に無職はクズだと思いました♪

お礼日時:2020/04/16 18:41

あら? 貴方が削除したのかと


思ってました。
 じゃ、貴方が指してる方々が
削除させたんですね。
私は、貴方のお礼をまってましたよ。
消される と判っているスレに、
書き込む人はいないかも……
 だから あの時に、補足せずに、
締めたら良かったかもね。
  彼等の、使う手ですよ。
よく、これが残ってるな と
いうスレ、出してすぐ締めてるでしょ?
ランキングに乗る数で……
  上手いやり方です。

 不正してるのは周知の事実でしょ?
削除された前回で 解りましたでしょ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

この質問の回答が沢山削除されているように、
都合の悪い無職にとっては、不愉快なようです(笑)

> 不正してるのは周知の事実でしょ?
> 削除された前回で 解りましたでしょ

そうですね。
最大のクズはここの運営と自覚できました(爆笑)

お礼日時:2020/04/16 18:41

そうですね。


私にはCランク取るのも至難の業です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

B、Cランクあたりは、回答専門に回ってれば比較的、容易に取れるのは確認できました。
多分、もっと時間を割けば「A」ランクもそれほど苦では無いと思います。

もっとも、誰かと違って媚びへつらってまで回答する気もないですけどね。

お礼日時:2020/04/14 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!