誕生日にもらった意外なもの

報道ステーションの解説として朝日新聞編集委員の小滝ちひろさんはどうかと思うのですが。

コロナのことにとても詳しいみたいだし

適任だと思いませんか?

A 回答 (3件)

どっちみち朝日


偏向扇動デマの朝日
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 06:23

私はコロナ女王・岡田晴恵先生が適任だと思います。


最近はテレビ慣れして来たのか、妙に色気付いて四角い顔にはクルクルパーマにエクステ睫毛、メイクも随分と濃くなりましたし、四角い体にはAKB系タレント風の
可愛らしいお召し物を身に着けていらっしゃるのでテレビ映えも十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 06:23

良く知らないけどこのままでは視聴率がた落ち感は、都の感染拡大より深刻かもね~。


コロナ採用するとギャラが10倍くらいいるらしい(フリーランス情報)わ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!