プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殺気を出しているつもりなのに、出ていないので、殺気の出し方を教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • ちなみに殺気を出したい理由は、友達や家族になめられているからです。

      補足日時:2020/04/15 10:44

A 回答 (10件)

そういう理由で殺気を出そうというメンタルがなめられる原因なのでは。


周囲の目とか言葉なんかいちいち気にせずやるべきことをきちんとこなし、理不尽な目に遭ったら毅然とした態度で抗議するようにしていればそうそう嘗められることはありません。
    • good
    • 2

まずは自分を極度に追い込む必要があります。

呑気では殺気は出ませんから。具体的には眠らず食べず風呂にも入らず、憎しみや恨みを募らせる。

難しいでしょうか。本気の殺気を出す人は、自然にそうなっていると思いますよ。
    • good
    • 0

この顔を目を逸らさず5分間見て下さい。


何かを感じたでしょ?
それが殺気です。
「殺気を出しているつもりなのに、出ていない」の回答画像8
    • good
    • 1

shut0325です。



>ちなみに殺気を出したい理由は、友達や家族になめられているからです。
なめられる というのは具体的にどのようなことなのでしょうか?
というのも「なめられている」と受け取っているのはあなただからです。

そこを突き詰めずに安易に「殺気を出せばなめられなくなる」という考え、行動すれば、思わぬ結果にしかなりません。

殺気が出せるなら「近づいたらまずい」となりますよね?
ということは、家族も友達も離れて行くことになる。
結果、家族は家族でなく「ただ血のつながった人」となり、友達は「他人よりも遠い人」となります。

家族と友達とどうありたいですか? 「なめられないようにしたい」ではなく、どのような形が良いか? をまずはゆっくり考えましょう。
    • good
    • 0

そりゃなめられるわ。

    • good
    • 0

>殺気を出したい理由は、友達や家族になめられているからです。


 ゴキブリやミミズをハサミで切り刻めば「一目置かれる」と思います。
    • good
    • 0

うちの職場で、仕事が立て込んでくるとひときわ殺気立った印象を与える女性がいました。



何でだろう、とその人の顔を見たとき気がついたのですが、瞳孔が大きくなっていました。

興奮すると、体のそういった部分に表れるんですね。
でも何で殺気出したいの?
    • good
    • 2

多分、殺気を勘違いしているからです。



ちなみに何故殺気を出す必要があるのでしょうか。
殺気はむしろ出さないようにするものなのですが。
    • good
    • 0

普通の人は「殺意」を持っていないので難しいのでは。

    • good
    • 0

包丁でも持てば?



素手で殺せるとでも思ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!