こんにちは
フォトショップ6.0を使っています。
突然和文テキストが書けなくなってしまいました。
英語のフォントを使ったテキストは表記できます。

テキストのレイヤーはちゃんと起きています。

どこかチェックをすべき点があれば教えてください。
OSはWin98SEです。

A 回答 (1件)

アドビの方で確認済みの現象で修正用のソフト「日本語表記修正ファイル」がでています。

http://www.adobe.co.jp/support/downloads/psjapan …

参考URL:http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue/6BF477 …
    • 0
この回答へのお礼

アドビのUPROADを確認すればよかったのですね。
ありがとうございました。