天使と悪魔選手権

世帯一人ずつに十万渡す
二階幹事長が安倍首相に提言したらしい。

それをうけ
麻生財務大臣が
逆に不公平になる
今さら審議しても間に合わない
奥さんが世帯主の夫より稼ぎおおい
家庭はどうするのか?

いまから
地方に調査して迷惑かけられない。


保証は収入半減証明の30万の保証だけで十分保証になる!

否定的な会見してましたが

財務官僚に言わされてますよね?

財務省はそんなに庶民に保証金をだすのは
イヤ
何で馬鹿に金を保証するのか?
絶対出さない!
財務官僚の本音すか?

ちなみに週刊紙に載ってましたが

官僚の残業代は
コロナ対策として比率をこっそり
三倍になったと
苦しむのは馬鹿どもだけ苦しめ
庶民には挑発の意味も込めアベノマスクしかやらない
俺たちはウハウハ
官僚の本音と書かれてました。
結局払うつもりはないのかな?

A 回答 (6件)

収束してからにしてほしいよね。


今、引き締める時で、たぶんカネ貰うと自然に緩む感じよ。
コロナ対策費用が余ったら協力費としてばら撒けば、冷え込んだ経済蘇らせることができるから、・・新井戸の水引きするようなことだと思うけどね。
    • good
    • 0

ホームレスの人も10万円もらえるのかしら?誰かに盗られちゃうのかしら?

    • good
    • 0

いつまで茶番をやっているのやら、何でも良いから早く出せ!


それから議員の収入半分カット、公務員残業カット、医療関係者は割増給与と専用の児童の預かり施設24時間。
中小個人商店は無利息無担保の長期ジャンプで少額返済、国民はその後の税金に関して理解を示さないと成り立たないね。
    • good
    • 0

10万円の話が通過しなくても


我々公明党は言ってやったということを
あとの選挙の時にでも自慢するのでしょう

通れば見直すけど
    • good
    • 0

サラリ-マン 税務署にがっくり把握されとられ放題


今回金至急出せ出せと騒いでる連中 マイナンバ-反対し 所得隠し放題
議員も金国家からふんだくり
マイナンバで徹底的に把握 至急すればいい 所得もしつかり把握
監視カメラもつけ中国並みにやれば公平になる
    • good
    • 0

払うつもりはないでしょうよ。


公明党頑張れ!こんな時こそ公明党の出番だ!
よ!日和見主義!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報