あなたの習慣について教えてください!!

デリケートゾーンとはどの部分ことですか?

調べても色々でてきてよくわかりません…

A 回答 (3件)

パンツの下

    • good
    • 0

デリケートなゾーンの事ですよッ!

    • good
    • 2

うむ 分からなかったから軽く検索してみた


「デリケートゾーンとは」で検索して
グーグルトップに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
身体の中でもとっても大切な部位であるデリケートゾーン(陰部)。
恥骨のカーブに沿う、なだらかな丘が恥丘です。 恥丘の下から肛門のすぐ近くまでの割れ目のふっくらした左右の皮膚が大陰唇です。 ... 左右の外小陰唇に囲まれたところを言います。 前側に尿道口、後ろ側に腟口があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と出た
お前さんまともに検索してないかこれ冗談な質問やろ
騙された私も愚かだったがな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!