アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyS10
充電赤ランプつきません
画面オフ 通知オンにしてるけど
赤ランプ 緑ランプどちらもつきません
どうしたらなおりますか?

A 回答 (2件)

Galaxyは扱ったことがないので分かりませんが、そういう設定があるわけではないと思います(聞いたことがない)


ということは、物理的に充電を知らせるライトの配線が切れているか、充電がされていないかのどちらかです

充電そのものが出来ていないのなら、まず配線に断線が起きている可能性を考えましょう。
他のケーブルを使って充電出来ないかを確認し、それでライトがつくなら問題はケーブルにあるということになる

ケーブルを交換しても充電が出来なかったり、充電が出来ているのにライトが付かない場合は、単純な話、故障です
それは修理に出さないと治りません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

充電はできてます
ランプがつかなくなりました

お礼日時:2020/04/16 07:34

ランプの球切れだと思います。


修理を受診して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!