アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、補足をつかいましたが、
着いた回答の一塊り、31答と一緒に
 補足も、削除されました。
補足の数は、10個ですよね?
 削除された数も
カウントされますか?

質問者からの補足コメント

  • 一質問に、補足の、上限は  
    10個ですね。
     
    削除された 補足と
    合計して  10ですか?

      補足日時:2020/04/16 08:20
  • ありがとうございました。
     最初に、補足の上限 10は
    削除数も、含めたものだ
      と 教えてくださった方に
    BAを 差し上げたいと思います。

      補足日時:2020/04/16 16:42

A 回答 (7件)

あなたが質問者ということだと、質問そのものが削除されない限り何もカウントされません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

説明が 、悪くて…
もう一度、しなおしますね。

 補足の上限は 10
と、記憶していますが…
削除された数も合わせて
合計で 10個でしょうか?

お礼日時:2020/04/16 08:17

そういうことでしたか。


それならそれは経験がないので分からないです。
そんな荒れる質問だと質問そのものの削除の方が多いですからね。

まだ書き込める質問ならご自身で検証してみるのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございました。 なんか もう殆ど、
残っていないですね。
 実は私のスマホは
このアプリとの相性が悪いのか
補足を使い切ると
 お礼が出来なくなるのです。
それで 知りたかったのです。

ご親切、忘れません。
 ありがとう。

お礼日時:2020/04/16 09:53

補足の上限は10件なので、補足が削除されたら以降の補足は使えなくなります。


また、補足が削除されてもカウントをされません。 お礼も同一です。
カウントの対象になるのは、質問と回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
その、貴方のおっしゃる
 カウント  って
  何のことですか?

お礼日時:2020/04/16 08:54

削除された分も含めて10ですね。


以下は運営側の私(という擦り込み)が、問い合わせで得た経験則です。

運営はスクショに関しては、あくまで「明らかに特定ユーザーへの誹謗中傷」と捉えられる内容は削除するようですが、そこを濁す(あくまで誰か分かりにくく書く・画像を処理する)と基準の対象外になりやすい事を、問い合わせと実践で理解しています。

それはスクショを貼りつける時の判断として使えると思いますよ。
質問に関連して「内容に関してはこういった事もありますが、皆さんは如何思いますか?」みたいに「質問に関連付けた文面での貼り付け」ですね。

兎に角まずは「何故削除された?」と、問い合わせをしてみるのもいいかと思います。
私も何回か問い合わせして運営の担当から直接「この文言がNG」などの指摘を貰ってます。

その上で「削除されて当然」のスクショ貼りもすれば、削除されない事を想定の上で張ったりもしています。
そういった点を多くの問い合わせで理解しているからこそ、「山田は運営の人間」「削除を自在に出来る人間」と言われているんでしょうね(笑)。

蛇足が過ぎましたが、ちょっとした文言ひとつで削除されるかされないかも判断される傾向はありますよ。

あと最後に…。
「スクショ貼る人、どう思いますか?」的な質問がよく出てますが。
問い合わせして勉強しろよバカ、と言いたいですね。
仲間内での賛同しあい…ただの感情論やんか、と。
なんでもかんでも運営や山田の所為にすな、自分で違反して削除されているだけだろアホと(笑)。長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クク。 すみません。
思わず、笑ってしまいました。
非常に詳しく
ありがとう ございます。
 問合せはします。

 m(_ _)m

お礼日時:2020/04/16 09:46

カウントは、数です。


いまのアカウント名で、フリートークのみでしか質問をしていませんが、16件の質問の中で、三件の回答が付いていてお礼を返して質問を締めたのですが、三件の回答が削除されていて結果的には回答0の形で質問を感じになっています。
作治代に至った理由を事務局に問い合わせをしましたけど、削除した理由を教えてくれませんでした。

話は変わったけど、補足が削除されても削除された個数には反映をされませんが、削除された補足も含めて10件なので、補足を使うことは出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます
カウントが数のことを指すのは
知ってますよ。

 先に言われてたカウントと、なんか……
    違うような……気のせいですか

お礼日時:2020/04/16 12:03

因みに原因を教えてくれないのは「感情的・自己都合でのみの問い合わせ」だとそうなりやすい傾向にあります。



問い合わせ内容に「個人的な偏見・偏り」があると、コピペ回答しか戻って来ない。
それに文句を言っている「利用歴の長いユーザー」は、ただ「通報・問い合わせする事に正義を感じている」という反証にもなります。

通報・問い合わせをして「してやった」とか正義ぶっている回答を多くしている人がそんな感じですね。
そこで満足しているから成長しないし、問い合わせや通報のやり方も勉強出来ていない。
やるからには結果が出る様に内容や文言を吟味していく「成長性」が無いと、「余計なお世話マン」になってしまうので。

そこにも「文章力・説得力」を養うのが大事だと、「通報しました」「問い合わせしました」と、脅し文句みたいに回答し続ける「愚か者」には伝えたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございます。
 ふうん  ですね。
 
よく、理解できました。
 やはり、下書きしてからの方が
良い様です。

 本当に、ありがとう。

 久しぶりですね。
  お話をするのは…
 ありがと

お礼日時:2020/04/16 11:23

>カウントの対象になるのは、質問と回答です。


多分、この事を言っているかとは思うけど、質問や回答が規約違反で削除されたなら、
削除された個数にカウントされるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解いたしました。
 そういうことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/16 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!