電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、文章がよくわかりません。

あなたが電話に出た方に、キャンセルします、と伝えたんですね?
以前にも電話したことがあって、〇〇さんですか? とあなたが聞いたんですね?
で、〇〇さんで間違いなかったけど、相手の方は不快な雰囲気だった、と。

キャンセルしたことき、誰に伝えたかを確認するのは悪いことではありません。と返事を頂いたけど、キャンセルを言う前の、キャンセルする前も、キャンセルを言った後の、キャンセルしたあとの、キャンセルを言ったあとも何々さんですか?と聞いたのは悪い事でないですか?
ただ、〇〇さんですね? と聞かずに、お名前頂けますか?
などと言って、確認することがほとんどでしょう、ね。
もしくは、聞かない人も多いかもしれません。

〇〇さんですか? と聞かれて、その人は知らない人に、名前を知られている、と感じたのかもしれませんね。
そう感じたら、警戒しますよね。

でも、そこで、以前、お電話したことがあって、その時も対応していただいた、と説明すれば、何も問題ないと思いますよ。

今度、相手の名前を確認したい場合は、以前も対応していただいた〇〇さんですね?
今回もお願いします、などと言えば、大丈夫だと思いますよ。

A 回答 (2件)

質問の内容がわからない

• 0

なんでこういう事になるかな。

スマホのせいか?
    • 0