アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身の回りのスッキリした体験をお聞かせください!
どんなものでも大丈夫です!

A 回答 (5件)

以前勤めていた会社の超無能な平取締役に渾身の右ストレートを見舞った時です。


翌日から、奴の顔はドッジボールのように腫れあがっていました。

そしてその半年後、私は…
    • good
    • 0

もう履かないつもりの靴二足捨てました!

    • good
    • 0

大昔の話なんですが…。


私の障害をネタにしつこく嫌がらせしてくる奴がいて、先生に言っても泣き寝入りを強いるばかりだったし相手に言っても嘲りで返すばかりでした。
ある日とうとうキレてボコボコに痛めつけ屈服させました。
あのときほどスッキリした体験はありません。

私がイジメ加害者と見なされ先生から叱られましたが…。
しおらしく頭下げて見せつつも、内心では『ケッ、一生言ってろバーカ』と見下してました。
    • good
    • 0

この休みと久しぶりに


嫁さんとセックス三昧出来ました。
とてもスッキリしました。
コ〇ナも良いな~と
思ってます。
    • good
    • 0

ダイエットに成功したこと!


身体が軽いし、疲れにくい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!