プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は何歳までに結婚するべきだと思いますか?

A 回答 (5件)

自分が思うに30歳まで。


まあ、人それぞれなので、しかし、少子化なので結婚して子供産んで欲しいですよね。
最低二人は
    • good
    • 0

ご本人の任意 ですね。



ただし、子供を望むのでしたら、遅くとも 30代までにはしないと、高齢出産となり、
いくら医学が進歩しているとは言え、母体に負担がかかり、最悪 出産しても、母がい
ない という事態にも 成り兼ねませんよ、
    • good
    • 0

とくに 無いと思います

    • good
    • 0

産むのはその日で終わりますが、子育ては数十年続き、体力がいります。

なるべく早いのをオススメします。
    • good
    • 0

子どもを授かったら子育てするつもりかどうかで違ってくると思います、


今はなくなりましたが、以前は35歳から高齢出産の印(〇高)が付いていましたので
そのあたりでしょうか?
子育てしないのでしたら年齢は問題にならないと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!