プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とびたちんちとは何ですか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• この桜井誠と橋下との話の本質?が見えてこないです。話以前のことだと思いますが、解説宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

桜井誠(本名:髙田誠、福岡県生まれ、高校卒)

7分59秒の動画からと桜井誠のこれまでの履歴から、桜井誠は右翼活動家と考えられます。
話の内容に論理性が無くただただ相手を罵倒するやりかたはヤクザと同じです。話の本質はありません。
右翼は、運動資金を特定の政治家を快く思わない人から金銭を貰って、こきおろしたり、褒め殺しをして
特定の政治家の評判を落とすのが仕事です。動画では大阪に在日朝鮮人の多いことを持って、こきおろしています。
金銭を与えたのは、恐らく、本当に革命を恐れた財閥かアメリカでしょう。元竹下首相は褒め殺しで地位を失いました。
7分59秒の動画をみると、市長らしからぬ発言をさせたので桜井誠の勝ちでしょう。まんまと罠にはまった形です。
朝鮮人は半島へ帰れと言ったヘイトスピーチをしているのは桜井誠の方ですが、表現の自由とかで、逆に利用されています。
因みに、飛田新地は現在も”ちょんの間”のある遊郭です。大阪都構想の西成区を含まされる区のみが反対している
所以です。桜井誠の2.3ど発言した「飛田新地へかえれ」は市長に対するヘイトスピーチに他なりません。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ桜井誠は橋下に向かい「飛田新地に帰れ!」と言ったのですか?

大阪の飛田新地の事?

今は行かない方がいいです。
    • 0

他の人の解答見て安心しました

のびたちんちん では無かったんですね。納得w
    • 0

飛田新地ですね。

色街です。
    • 0