電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛坊治郎が、東京のキャスターから嫌われるのは、大阪丸出しだから?
それとも、ごりごりの反韓だからですか?

A 回答 (3件)

おおさかのおばはん体質で自虐的なのに態度でかいから、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ほんま、すんません!Σ(ノд<)

お礼日時:2020/04/19 11:55

辛抱さんは 核心をついた物言いが多いと思います


核心を突き過ぎているので全国ネットでは扱いづらいということでは
(別に嫌われているわけではないのでは)
    • good
    • 0

ヨットで太平洋横断にチャレンジし遭難して海上自衛隊に救助されたが、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で「そんな事あったっけ?」と


言う様に見える態度が嫌われる一つの要因なのかもね。
宮根誠司と被る所が有るので嫌われるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あーーーミヤネ屋と被るのかーーー
辛坊治郎は、東京のアナウンサーから見たら、お笑い芸人? キャスター?区別つかないと思う なんの問題でも受けを狙う
まあ不真面目とかいい加減ととられてしまいますね。

お礼日時:2020/04/19 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!