プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛坊治郎に よると、コモディティー価格は ウクライナ侵攻後は一時的に
上昇したが いまは その時以下に下がっているそうです。
では、なぜ、物価が高いのか?
辛坊治郎に よると、円安のせいだそうです。
誰が円安を 導いたのか?
アホ黒田日銀総裁と アホ政治家 で合ってます?

A 回答 (3件)

アベノミクスに無反省 円安による物価高の元凶・黒田総裁と故安倍晋三

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どあす!

お礼日時:2023/02/26 13:19

春闘で賃金上がるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春闘の御利益のないパートさんは、どないしたらよろしおす

お礼日時:2023/02/23 13:06

日本はモノ作りを減らして輸入に頼っていますから、円安は価格高騰に大きく影響します。



又、光熱費高騰も物価に影響しています。

為替レートは、首相や大統領の発言の影響を受けます。

又、金利も関わるので、日銀や政治家の政策はかなり重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!