dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『天国の階段』ここ3話くらいしか観てないのですが、
前回の放送で・・・
メリーゴーランドに乗って見詰め合う二人、
その後、涙で立ち去るチェ・ジウ。
このときの、二人のスゴイ衣装は、
どういう経緯でああなったのでしょうか?

少ししか観てないけど、時代ものやメルヘンものでは
ないはずだし・・・
テレビをつけた途端、あのシーンで、
あまりのインパクトに驚き、気になってしかたありません。

A 回答 (1件)

こんばんは、



二人で12時に合うことになりました。場所が遊園地ということで仮装の衣装がレンタルされているものを見て
「シンデレラになろう」ということであの衣装を着たわけです。

簡単に言うとこんな感じです。

ご参考までに。

下記がネタばれのサイトです。
知りたくなければ読まないで下さいね。

参考URL:http://www.geocities.jp/c_jiwoo/heaven/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました!
しかし・・・あの状況下というか心理状況下(ご紹介いただいたHPを観ました)であの衣装をレンタルするって、スゴイですね。

実は、続けて観られる時間帯でもないので、とりあえず、ネタバレしているサイトをずっと探してましたが、見つからなくてウズウズしていました。
おかげで、最後までわかって、こちらも本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/01/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!