アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

loveが入ってる曲❤️

好きなものは、
ありますか?(๑•᎑•๑)

ジャンル問わず

「loveが入ってる曲❤️ 好きなものは、」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

文字通り、LOVEでしよう。


ジャズの名曲ですが、いつ聴いても飽きない名曲です。沢山のカバーがあるので聴き比べと楽しいでしょう。

映画、スウィングガールズのエンドロールでも使われていますよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

文字通りLOVEですよね~
一瞬画像見て、和田さん?と
思いました( *´艸`)

確かにいつ聞いても飽きない、
相当古い曲なのに、褪せない。

歌詞も素敵ですよね。
言われたい!

スウィングガールズ、あれ見てないですが、山形弁の、、かな。
素敵な歌を思い出せて良かった。

お礼日時:2020/04/19 16:36

ポール・マッカートニー&ウィングスの


「心のラブ・ソング」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

こやぎさん( ´∀`)
アイコン可愛い♪

1970年のポールさん
一番?輝いてますね~
優しい声ですよね。

はい、とても素敵な曲!
いつ聞いても
耳に抵抗なく入ってくれますね(笑)

お礼日時:2020/04/19 16:45

尾崎豊


「I Love You」(๑•ᴗ•๑) ♡


    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

鈴ちゃん

THEど真ん中(笑)

今さっき聞いちゃいました。
カッコいい通りこして
また戻り、
カッコいい(笑)

声、痺れますね。

お礼日時:2020/04/19 16:47

ビートルズ 「Love Me Do」♪






ドリカム「LOVE LOVE LOVE」

https://youtu.be/kEPznDgVv8w

この曲を聴くと「愛していると言ってくれ」を思い出します。懐かしいですね(๓´˘`๓)‎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ビートルズ

確かにLOVE入ってました!
はいはい、この曲ね。
忘れていた(笑)

お?ドリカム
あーっ!あのドラマ
常磐さんと、あと、、誰だっけ
あの人、あの人
雪駄みたいなの履いてーー
あ、トヨエツ?(笑)
もう、鈴ちゃんたら、懐かしく
させて( *´艸`)

お礼日時:2020/04/19 17:04

歌詞の中にloveがありますが、それでも大丈夫ですかね?汗


題名にはlove=愛はありますが?笑
カラオケで歌って引かれましたあ~!笑


    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あははは!

これ聞いたら、吉幾三さんを
思い出しましたよ(笑)

あちらの方の訛りかな?

これは歌詞といい、なんか
引かれるかも?(笑)
しかも、関西の方が歌うって
上手く歌えるのかなぁ?

私は吉さんの名曲は、上手いですよぉ
はぁ~テレビもねぇ~(笑)

お礼日時:2020/04/19 17:08

LOVE~since1999~



浜崎あゆみ&つんく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは♪


これ、懐かしいですね
久しぶりに聴きました(^-^)

二人とも
まだ若くて勢いも
ありましたよね~

たまに二人とも下手に
聞こえたりしましたが、
お互い、主張がね(笑)

お礼日時:2020/04/19 17:18

こんにちは。



『Dearest Love 』
L'Arc-en-Ciel
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

わぁ、随分と
高画質なものを選んで
来てくれましたね。

綺麗でした!歌も声も肌も?(笑)
仕上がってました。

この世界はお好きよね?
( *´艸`)
うっとりしちゃいますねぇ

お礼日時:2020/04/19 17:22

分島花音「Love your enemies」



秋吉満ちる「Skies Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=JjoBmzQZXx4
KOTOKO「LOVE A RIDDLE」
https://www.youtube.com/watch?v=wN9Lysz-vU0
loveソングを探して
https://www.youtube.com/watch?v=uTsfGQ0i694
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これは、アニメの歌ですかね。
疎くて失礼(*^^*)

分島さんのは聞いていて
椎名林檎さんが浮かびました。
なぜかな(笑)

ドラクエは可愛い
この音がまた( *´艸`)いい

お礼日時:2020/04/19 18:36

こんにちは。



シブがき隊 ZOKKON命(LOVE)
King & Prince Sha la la ハジけるLOVE
菊池桃子 雪の上にかいたラブレター
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

シブがき隊は、懐かしい
決めたぜ~ゾッコン❗️でしたっけ?

キンプリも聴くんですね~
若い(*≧∀≦*)

ラブレター❗️あ、確かにLOVEが
入ってます。
あなたに伝えたいの~♪桃ちゃん
昔から愛らしい。

ラブレターfrom~ ってのも
当てはまるかなぁ

お礼日時:2020/04/19 18:43

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この方の曲

調べて見ました(’-’*)♪

この歌も聞きやすいですね
あと、おまじない
LOVE ISかな
それも、染みる歌声だと
思いました。
寝る前に聞きたいかも

お礼日時:2020/04/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!