プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は時代錯誤時代遅れの古臭い昭和臭い体育会系が大嫌いですが、特に体育会系は俺みたいな音楽、美術等か好きな文化系を目の敵にして、的にまわす傾向が多いので、非体育会系の俺も体育会系を目の敵にして、的に回しても全然かまわないと思うのは、当たり前ですよね。

A 回答 (1件)

やめておいた方がいいです。


向こうが敵に回してきたら仕方ないですが、あなたが先制攻撃で目の敵にしたら、あなたもあなたが嫌う体育会系と同じレベルということですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われていることは、まあわかりますが、俺は昔から体育会系とは何かと因縁があるし、日体大の体育会系と揉めようが、日体大以外の体育会系と揉めようが、体育会系と揉めることには、全然変わりはないので。

お礼日時:2020/04/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!