アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は片方のめが上瞼も、下瞼も小さくなっていて目が大と小!みたいな感じになっていて左右非対称です。なので治すために調べたらこんな風にかかれてました。これをしたらほんとに治るんですかね?今週水曜日に大好きな先生(引かんといて下さい。笑)に会いに行くので頑張って目を大きくしたいな、って。

「私は片方のめが上瞼も、下瞼も小さくなって」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶんですが左右の眼球まわりの肉付きの違いが大きさの違いに見えるのではないかと思います。


あと歯の噛み合わせは片側噛みしていませんか?
表情で片側だけ筋肉動かしていませんか?
目の大きさは顔全体の筋肉から成り立っているので
顔全体の筋肉のストレッチはむしろした方がいいかもしれませんね
    • good
    • 1

これはただの癖づけなので大きさ自体は治らないと思いますよ


このエクササイズ?やるのは構いませんがたぶん片側の額や頬、口の表情筋に負荷がかかり不自然な変なシワができる可能性があります。
今まだ学生さんかな?メイクでなんとでもなるので
あまり変なサイトは信用しない方がいいですよ。
    • good
    • 0

人間の身体は左右非対称です


ご注意くださいとあるのは
危険という事です
わかってするのならどうぞ
今までそういうことを誰もしてこなかったものは
やらないほうがいいからです
顔いがむんだってさ
自己責任でやりたきゃどうぞ
目を見開いた人とお話しして楽しいかしら
考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右非対称なんは知ってます。だけど可愛い子とか女優さんとかの目は全然気になりません。可愛いなあ。ぐらいしか思わんけど私の目はほんまにやばいんです。ホンマにちゃうんです。毎日毎日目のことばっかり気にしとって自分の顔を見るんが嫌なんです。どんなマッサージをしたって変わらんし。。ほんまに悩んどるんです。こんなことで悩むならいっそ死にたいわ。って思うくらいです。こんなことで死にたいって思うなって思うとおもうけど私はそれくらい悩んどるんです。

お礼日時:2020/04/19 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!