幼稚園時代「何組」でしたか?

子供が臨時休校中で1日8時間ゲームしています。中1です。普通ですか?

A 回答 (9件)

1日8時間はやり過ぎかと思います。


やる事が無く、暇なのは分かりますが…。
    • good
    • 0

普通じゃありませんが…今の状況だって普通ではありませんからね。


外に遊びに出たがるよりマシと思った方がいいと思います。
公園で遊ぶのだって遊具やらなにやらで感染するリスクがあると言われてます。
他の遊びでもそれは言えることです。
    • good
    • 0

親御さんのご質問でしょうか?目や体の疲れを考えると、長すぎると感じてしまいます。




ご質問者さんのご判断で、疑問に感じた場合は、ご家庭での決め事を作ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

仕事でパソコンに1日向かっているのとは違うからなぁ・・・、異常ですね。


ゲームであれ、スマホ(携帯)であれ。

※クソゲーならすぐ止めることでしょう。
    • good
    • 0

それを「普通か?」と問わなければ分からない親は普通じゃない

    • good
    • 0

しばく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/07/27 23:19

ゲームを通して世の中をみる目しか育たなくなる。


ゲームと関係の無い物事でも、どうしてもゲーム脳のゲームフィルターを通してでしか世の中も人も学習もみられなくなる。
    • good
    • 0

中学生なら普通だと思いますよ。


ただ8時間のうち1時間を割いて読書に充てられたら、更に良い人生を歩めると思いますよ。
    • good
    • 0

普通じゃない。


中毒。

ゲームというのは中毒するように作られている、
だから、中毒するのは、まんまとゲーム屋の陰謀にハマった、罠に堕ちた愚か者ということ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!