電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は既婚者で元彼の方はバツ1です。
元彼と20年ぶりに再会し、1カ月程毎日連絡を取り合いデートする事になりました。
楽しく海でデートしました。
その日エッチはしていません。
車の中で昔話をしたり、私が以前を思い出して大泣きしてしまいました。
どうしても忘れなれない彼だったので、帰りの車で私からキスをしました。
以前のようにディープキスをしてくれると思い、私は唇を動かしてみたのですが、元彼は唇を固く閉じていました。
元彼は、何故ディープキスをしてくれなかったのでしょうか?男性の心理を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 結婚を考えていた程の大好きな人であり、相手の男性もそうだと言ってくれていました。
    なんで間違っちゃったんだろう?
    なんで結婚したかったんだろうと、後悔しているくらいの間柄です。

      補足日時:2020/04/21 09:04

A 回答 (7件)

男性(彼)の心理というか,あなたの心理に共感できないというのが大半の人の意見だと思いますけど。



どうしてそんな軽挙妄動を?
あなたの旦那さんにそんなところを見られたら,彼がどうなるかわかります?
旦那さんに殴られちゃうかもしれません。 貞操権を侵害された,平穏な家庭生活が壊されたとして損害賠償請求(慰謝料請求)されちゃうかもしれません。
彼が関与したその出来事のせいで,あなたが離婚されちゃうかもしれません。
賢明な彼はそこまで考えて,心を鬼にして自制してくれたのではないでしょうか。

たとえ今,間違った道を歩んでしまっているとしても,それ以上に間違った道をあなたが歩まないように。
あなたには不幸せになって欲しくないから。

あなたも大人なんだから,それぐらいはわかってあげてください。
自分のことだけでなく,彼のことも考えてください。

ああそっか。彼の心理もそうだったのかもしれません。
そのぐらいわかって僕と接してほしかったと。
    • good
    • 1

あなたも元彼も理性と言うものは無いんですか。


再会したまでは良いとしても何故そこから毎日連絡を取り合いキスまでして不倫まで行ってしまうんですかね。

彼がディープキスをしない理由ですか。
以前とは立場も関係も違うし、自分の歳を考えましょう。
    • good
    • 0

真理×


心理◯
    • good
    • 1

真理もクソも、不倫はやめましょう。

    • good
    • 1

懐かしさからデートしたけど、独身の彼としては(離婚者は独身です)、既婚のあなたとリスクを取る気はないのでしょう。


ディープキスをして、抑制がきかなくなったらマズいという大人の分別かもしれません。

2人でドライブして海を見るだけでも、あなたの夫に知れたら彼は面倒な立場になります。
怒鳴り込まれるのもイヤだし、もしかして暴力ふるわれるかもしれないし、慰謝料請求と裁判沙汰もイヤだし。
夫婦仲がこじれたあなたの愁嘆場に付き合うのがイヤなのかもしれません。

男女が逆の場合によく言われることですが、「口説きたいなら離婚してからにして」、ということでしょう。
といっても、離婚したあなたと再婚することを望んでいるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

あなたが人妻だから一線を越えたくなかっただけでは?


結局お互いが別の人と結婚をした結果が出ている。
私が、その貴方の元彼の立場ならば二度と会うことは無いね。
嫌いだからという事ではなく、今あなたが持っている家庭を壊したくないから。
    • good
    • 2

別れた原因が何だったか分からないが貴女とよりを戻る事を拒んでいるのか。


口臭がキツかったかも笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A