dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と明日ランチしますが、店を決めるように言われました。やましいことするわけじゃないけど、誰かにあまり見られたくないな??なんて思っています。だんなはやきもち焼きなもので・・・ファミレスがいいか?カラオケランチがいいかな??

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは(^^)



会うことが良いか悪いかは別にして・・・。
(質問者さんは是非について聞いているわけじゃないし、
会わなければいけない事情があるかもしれないので)

会う前に、旦那さんに一言言っておけたら、
一番よいですよね。
でも、それは無理なのですよね(^^;

#1さんの言われるように、
なるべくファミレスのような、オープンな場所のほうがよいですね。
待ち合わせ場所もそのお店にして、
ランチが終わったらその場で別れるようにしたほうがよいと思います。
積もる話もあるかもしれませんが、なるべく短時間で切り上げましょう。

会うときは誰か(友達など)を連れて行くことはできませんか?
(難しいかな・・・?)
1対1ではちょっと心配な気もするので。

3人以上なら、万一誰かに会ったとしても問題はないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い会社の昼休みの1時間なので変なことはないと思います。ファミレスに決めました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:32

洒落たシティホテルのレストランがいいのではないでしょうか?


食事の後、ご期待のことが起きるかも。楽しそうですね。

最初からそのつもりならデイユースが可能なところをおすすめします。最近増えていますね。
    • good
    • 0

旦那さんに言えない関係ならばヤマシイ心が有ると思われますので万が一の時疑われても文句は言えませんョ


見ているのは旦那さんダケじゃありません

二人っきりで合おうと思われる元彼さんも元彼さんですが、会って何か意味が有るんですかね?

堂々としてる方が疑われ難いですョ

やきもちやき程一緒に連れてった方がヤキモチやかないような気がしますがいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お互い会社の昼休みの1時間なので変なことはないと思います。ファミレスに決めました。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 14:31

誰かに見られたくないなら、行くのやめれば。



男性の皆さん、こんな奴とだけは結婚するのやめましょう!
    • good
    • 3

何か期待してません? すごく楽しみにしてる様ですね。

 旦那さん可哀想・・・・
    • good
    • 2

そうですね、ファミレスか


ファーストフード系がいいかと、、、

私がそういう状況になったら
まずは断りますが
なにかの都合で、断れない時は
旦那さんに言っちゃう。

うちも焼きもち焼きだけど
言えば解ってくれるし。

バレるのを恐れてあうよりは
数倍もいいです。
    • good
    • 1

逆に質問したいのですが、どういった心境になると既婚者なのに元彼と食事をしようってなるのですか?


積もる話をするなら、電話もあることですし…。
私は男ですが、妻に内緒で元彼女と食事するのは絶対うしろめたい気持ちになります。しかも下心も出てきます。
余計なことですが、#2の方のように私も許せませんね。
    • good
    • 2

旦那さんは家庭のため、貴女のため、お子さん(いらっしゃいますか?)のため、一所懸命働いてお金を入れているのに旦那さんが可哀想です。



貴女にやましい気持ちは無くても元彼さんはどうなのでしょうか?
    • good
    • 2

誰かに見られたくないのにどうして行くのですか?

    • good
    • 2

私の妻が貴女のような状況になったら妻を絶対許しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A