プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやって友達作るんですか?

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2020/04/21 13:24

A 回答 (3件)

それは、小中高大学、職場など場所にもよりますね。

    • good
    • 0

あなたが勇気を持って、話しかければ良いです。

    • good
    • 2

学校が始まったら、まずは挨拶から。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!