dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません。。ルールとか規則とか約束事とかまじで要らないです、

別に「北斗の拳」みたいな無法的な正解でも構わないです、どうせ人間何時かは死ぬのだし、無法でも何でも構わないです、、、なので「ほんの小さなルール」でも押し付けようとっする奴等がムカついてムカついて仕方ないです、

浜崎あゆみさんが「誰かに決められたルール、そんなもの必要なーい」って昔に歌ってましたが、激しく同意・共感です、昔僕も「良い?あなたも誰でもがルールに守られてるんだよ」って言われましたが、別に「守られなくても構わないから自由に生きさせろ」って吠えまくりたいです、

まじで「浜崎あゆみ」さんの歌に全力で同意・共感です、皆さんは「ルールに守られてる」ってなったら仕方ないかな。となるのですか?僕は「守られたくないから自由にやらせろ」って思います、どう思いますか?北斗世界でも受け入れます

質問者からの補足コメント

  • すみません、カテゴリーが変なとこに飛ばされました、すみませんです。

      補足日時:2020/04/21 17:25
  • ムッ

    まじで浜崎あゆみさんの歌に全力で「同意・賛同」します、

    「誰かに決められたルールなんかまじで要らねえ、守られたくないから好きにさせろ」って言いたいですね

      補足日時:2020/04/21 17:26
  • HAPPY

    うん、それを「聞かされても」心が動かない、多分「人生にもう嫌気がさしてる」のかもですね、それを聞いても躊躇や躊躇いが無いですね、

    「死んでも良い」って思えてるんでしょうな、それを聞いても心が動かないですねww

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 17:40
  • HAPPY

    はい、残念でした。。。そんなの何度もしてます、昔は深く包丁でざっくりいきすぎて親指の筋が完全に切れて今では左手の親指が右手程上がらないんですよ、

    残念でしたwwそう言われると思ってました、それから橋桁から落ちて車イスになるか。って怪我もしてますよ、残念でしたww

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 17:53
  • そうですね、校則とか病棟でのルールとかマジで要らねえ、病院の病棟のルールとかまじで要らないねwww

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 17:55
  • 所謂モラハラ?ですが、何か?ww

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 17:56
  • HAPPY

    おお、やっと気持ちの理解を示してくれる方が現れたw

    有り難う御座います、賛同得られないかと思ってましたね、この中の一人もブロックしましたね、まじで一応の理解を有り難う御座います

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 18:14

A 回答 (8件)

気持ちはわかりますが最低限の道義的ルールは必要です


戦後は殆ど無くなりましたがね
矢張り
・自分の為に噓を付かない
・過剰なエゴをしない
・弱いものに対する情けを持つ
・覇道権(力が正義)に対して立ち向かう勇気等
これらは絶対に守るべきでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

No.5です。


残念というか・・・・貴方はルールに守られた結果、今こうして生きてるんですよね?
武勇伝みたいに語ってますけど、こんなことしても助けてもらえるルールってすげぇアピールになってますよ?
別に貴方の行為に自慢出来るところは何もありません。
    • good
    • 0

ルールは変えればいい



モラルが大事
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「死んでも良い」と言っていますが、ただ「死ぬはずがない」と内心思っていて実感が無いだけだと思いますよ?


例えば今までにリストカットとかしたことが無いですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

え、ルールがなければ人を簡単に殺す人が現れたり万引きや窃盗をする人だってたくさん出てくるわけでしょ?校則などだったら要らないものがあると思います。

ですが国や世界のルールは別だと思いませんか?別に守りたくないなら守らなくていいですよ?1度自分の好きにやってみては?‪w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自由に生きたら多分3日で野垂れ死にますよ。


それでもいいなら自由に生きてください。 太く短い人生ってやつですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その歌も ルール・規則に乗っとり 


作成・販売・配信されているのですけどね
じゃなければ 君は聞けなかったのですよ。
    • good
    • 0

守られたくないから自由にやらせろ 笑


それであなたがハッピーになるなら、それがあなたにあっているのでしょう。
私は、あなたみたいな人に、殺されたくないのでルールがあるべきだと思いますが、あなたは自由が手に入る分、今でも死んでもいいとのことなので世界感が違うと思います 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!