プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、、
留置場に自分は昔2日?程入った事が有りますが、留置場に入るときのルールや規則が書いてある分厚い本?ですが、「読め」って言われましたが、あれを「俺は面倒だから読まねえ、お巡りさんが読んで聞かせろよww」って強気で出たらどうしますか?

「読まないなら後悔するぞ」とか言われそうですが、「理解する気が無い訳では無い、勘違いするなww」位には切り返します、なので「理解する気はあるが、面倒だからあんたらが読めよw」って言ったらどうなりますか?ここをお願いします

質問者からの補足コメント

• 「理解する気はあるがくそ面倒だwwwだからお巡りさんが読んでくださいよーww」

とか言ったらどうしますか?そういう風に言われたらどうしますか?

• 僕はどうやら最近気づいたのですが、「牢獄とか精神科の保護室」みたいな自由が効かない、自由が制限されてるような場所だと普段から「強気」ですが、更に更に「超強気」になるみたいなのが自分でも分かってきました、、

牢獄とか精神科の保護室とかまじで更に更に強気に出ますねww

A 回答 (1件)

留置された理由や容疑にもよるけど。

警察官の心証を害し、結果的には被疑者の不利益になる可能性が増すだけでしょうね。

たとえば、取調べが厳しくなるとか。
調書も好意的には書いて貰えず。
書類送検に際しては、警察も厳重処分とか寛大処分など、「処分意見」を書くのだけど。
どっちにしようか迷った際には、悪い方に格上げ・・なんてことになる可能性もあろうかと。
    • 0