電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・みなさん 今日もお疲れ様です。

A 回答 (4件)

今日も・・・だって、大きなお世話ですよ。

どうせ わたしは、年中疲れ切って
ますよ。よくお見通しですね、恐れ入りやの鬼子母神。

元気なのは、いたずら小僧 だけですからね。それで 良し としましょうかね。

あなた様も、お疲れを残しませんように 十分な御静養を。そして、また新たに
「今日も、疲れたぁ。」と、呟いて下さいね。・・・それも し・あ・わ・せ。
    • good
    • 1

お疲れさまでーす!水、もう怖くなくなりましたか?


おやすみなさい⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
    • good
    • 0

お疲れ様です!なんか嬉しい。

家事にお疲れ様ってなかなか言ってもらえないから(笑)明日も頑張り(れ)ます(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まんまあるさんこんばんは!
私の質問にお忙しいなか回答をありがとうです そうなんですか なんか私の方こそ嬉しくなりますよ お互いにいろいろ大変なことありますが 健康を大切に笑顔で人生をエンジョイしましょう!

お礼日時:2020/04/22 00:40

お疲れ様です(o^^o)



明日も元気に頑張りましょうね
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!はじめまして。
私の質問にお忙しいなか回答をありがとうございます この時期は何かと大変でありますが お互いに健康を大切に元気にハッピーに過ごしましょう~。

お礼日時:2020/04/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!