電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・ みなさんは学生時代に 学校の水泳の授業で着ていた水着などは卒業したら どうしていますか?

〈 ちなみに私は何年かしてから処分した覚えが 中学までしか学校の水泳パンツは着なかったし 大人になってから 持っている必要もないから 今は 高校の時に買った普通のレジャー水着なら持っています。 〉

A 回答 (2件)

福島のジュリアさん、お久しぶりです!

以前、別の質問に回答した者です(*⁰▿⁰*)

私は小中高の水着は全部処分した気がします。
小中の水着は着られないし、高校の水着は伝統校だったこともあってダサい笑
もう着ないなってことで捨てました
元々、バストが大きめなのでスク水とかワンピースとかだとちょっと苦しくて…
プライベート水着はビキニタイプばっかりですね〜

対照的なのが男子!
前にも書きましたが、うちの高校は男子は水着ではなくて白い褌で泳ぐんです。
普通は卒業したら褌は使わないと思いますが、同窓会で男子に聞くと結構まだ持ってるみたいです!
なんか不思議ですね( ̄∇ ̄)
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

えいちゃん1192さん。こんばんは!お久しぶりですねー! 以前に私の質問に回答をお寄せいただいた方でしたよね。持ちろん覚えていますよ。 学生時代に水泳の時に着ていた水着は処分したのですね。学校を卒業したらスクール水着など着たりしませんし 大事にもっていてもあれですからね。大人になってから海やプールに行くときは 好きな水着を着て水に入りたいですよね。ちなみに私は 大人になっても屋内プールに行ったら 学校の授業で穿いてたのと 同型の黒の水泳パンツを着て入ってましたよ。もちろん屋外のときは 普通のサーフパンツですが。お互いに身体に気をつけて人生をエンジョイしましょうねー いつも元気にファイトですよ。

今だったら君にあげるよ!!

• 0
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは!私の質問にお忙しいなか回答をありがとうございます。