電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合っている2人のsexは愛情のある行為。
付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。
好き同士なら付き合ってないままsexはしない。
付き合ってないままsexするのは相手をなめてる。

ってことで間違いないでしょうか?
よく皆さんに言われたことをまとめました。

A 回答 (4件)

そんな簡単に言葉でまとめられることじゃない。

 あなたは恐らく未経験でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。
上から2番目のケースで経験済みです。

お礼日時:2020/04/22 17:24

付き合っていても愛情は冷めてただ捌け口にしてる人います。


付き合ってなくても愛し合ってる人もいます。
好き同士でも付き合わないままSEXだけの関係の人もいます。
付き合ってなくても好きなお相手に求められてSEXする人います。
この場合相手をなめてますか?
どう解釈するかはお任せします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

相手のことが好きだから、でしょう。
2番目のケースはどういう2人なんでしょうか?不倫ですか?
3番目は切ないですね

お礼日時:2020/04/22 17:52

>付き合っている2人のsexは愛情のある行為。


そうとは限らない

>付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。
そうとは限らない

>好き同士なら付き合ってないままsexはしない。
そうとは限らない

>付き合ってないままsexするのは相手をなめてる。
そうとは限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部、そうとは限らない。ですね

お礼日時:2020/04/22 17:51

いいえ、身体の関係から本当の愛に繋がる事もあります。


女と男は、様々ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それが続いても本当の愛(=交際や結婚)に
つながらなかった場合は
やはり質問のとおりでしょうか。

お礼日時:2020/04/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!