プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、入院したいって思うんですがおかしいですか?笑もちろん不快にさせる方もいると思います。病院という場所は体調が悪い人(?)が行くところであり、重い病気で何ヶ月も外に出られてない人がいてそんな人が私の発言を聞いたらイラッとするのは分かります。(私も盲腸で手術をしてたったの2週間だけど外を見ると外行きたいなあって思ったから)だけど看護師さんがとても優しく、盲腸で手術をしてくれた先生にも会いたくて毎晩1人で泣いてるんです...w
だから入院したいがために病気になる方法、入院するほどの病気になる方法。など調べてしまいます。これっておかしくはないですよね??ただ看護師さん達に甘えたり自分に甘えたりしとるだけなんですかね。毎晩入院したいなあって思っとります

A 回答 (6件)

今はやめよう。

コロナになりかねない。
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでるところ香川だけどこの前まで私入院してたので大丈夫だと思います。←こーゆうやつがなるんだよ。

おいくつの方か分かりませんが働く側になられては?

• 0
この回答へのお礼

今は13の中2です。

気持ちは分かります。

まぁ、世の中にはホスト、ホステスなどにハマって貢ぐ人もいますし・・・
他にも一部ホスピタリティーの高いホテル、ケアサービス、秘書などもそんな感じかも。
病院はきついこともあるので個人的にはNG
思いっきりただただ甘やかしてくれるようなものあればいいですよね。
しかも、できれば無償の愛で!
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ。私が入院してた所小児科で看護師さんがもー優しくて優しくて(இдஇ`。)あの優しさ思い出したら泣きそうなるんですよ。会いたいなあって‪w手術してくれた先生男の人なんですけど先生声がくっっそイケボで顔もかっこよくてモーやばいんですよ。ガチ恋まではいかんけど大好きなんです爆笑爆笑爆笑やから先生にも会いたくて...

>こーゆうやつがなるんだよ。

当方首都圏在勤です。
今の東京、冗談抜きでまさに↑こういう人が新規感染者になっているんで本気で考え直して。
    • 0
この回答へのお礼

あ、はいごめんなさい。でも私そーゆうのとか無理なんで‪w東京に住んでないとそんな焦った気持ちもわからんし、香川やってまあ感染症増えてきょーるけどまだ100人台には乗ってないし。東京に住んどったら感染せんよーにせな(--;)とか思うかも知らんけどそんな気持ちわからんけん考え直してとか言われても無理ぃ。あ、気悪くしたらすません。

そういえば、盲腸で入院した数日間は、早くいつもの日常に戻りたかったっけ。

反面、寝て、寝て、食事を楽しみに待つ。窓の景色の先に想像をめぐらす。
入院してる隣人、看護師さんの働きぶりを見つめる。
いつの間にか居心地の良さも覚える。

退院して、待ちわびたビールも剛食も何故かイマイチ。

あんなにも外を眺めた病院の窓を今は外から見ると、あの時渇望した外の世界はなんだったのか。
あの入院中の世界の方が、自分が望んだものだったのかも。

と思ったり、
    • 0
この回答へのお礼

その通りなのだが,...。でもまだビールは飲めません(๑˙❥˙๑)ウフ

看護師さんやお医者さんに優しくされて嬉しかった経験をされているならきっとあなたも優しい看護師orお医者さんになれますよ!

しかも体調を崩すことなく、お金を貰って病院にいられる!頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そーなんかな?私は入院したいんだよなあ...w
でも一時期看護師さんになりたいって思った時期はありました‪wだけど絶対無理。テストの点数やばいもん。数学15点とかやばいもん。