プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。ダイエットしています。理由は集合写真など大人数で写真を撮る時に自分だけ顔や体が大きく写り、気に障るからです。現在の身長は177cm、体重は57.5kg。体重60kgから減量しました。ちなみに体重60kgだった時の体脂肪率は11%でした。今はコロナで外出が出来ないのでなにか良い運動はありませんか?55kgまで減量したいです。

A 回答 (4件)

今でも落としすぎですよ。

健康を考えたら60kgに戻した方がいいです。
顔や体が大きいのは身長(骨格)のせいでは?
    • good
    • 2

すんごい痩せた仏像ってあんじゃん、あんな感じになるぞ

    • good
    • 2

体重を落とすより筋肉をつけた方が絶対良い


姿勢の良くなるよ
https://okiresi.com/archives/30349079.html
    • good
    • 1

55kgは痩せ過ぎじゃ。

はっきり言ってガリじゃ。
177㎝もあるんだから、70kgあってもいいくらいなんだけど、スポーツは何もやっていないのかい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!