アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の兄との関係 ダブル不倫?
私は→既婚者 子2人
親友→既婚者 
親友の兄→既婚者(離婚する予定)子4人

親友と親友の兄ととある人に会うために一泊2日の旅行に行きました。
親友の兄は昔から知ってはいたのですがそこまで密に話したりした事はありませんでした。

ホテルに親友が残り、親友の兄とコンビニに行くことがありました。私は上着を置いてきてしまったので寒いねーと話すと上着を貸してくれようとしましたが、親友の兄も上着を脱げば半袖だったのでいーよといい遠慮しました。すると肩を抱き寄せられました。
キュンとする自分がいて断る事はしませんでしたが一応、なにー?と聞くと、ん?みたいな感じに帰されました。

コンビニから部屋に戻る際、階段で行こうと言われ階段で部屋まで行く事に。
階段でキスをされました。
実は学生の頃親友の家で夜遊んでいた時も親友の兄とこのような事はありました。
なので私は前もこんな事あったよねと言うと覚えてたの?と向こうも覚えていた様でした。
ディープキスもされ、さすがにヤバイと思い部屋に戻ろうと伝えました。

深夜まで食べ歩き、疲れた親友は先に寝てしまいました。(ホテルは3人一部屋)
親友の兄が先にシャワーを浴び、私が次に入る事に。
シャワーは鍵が閉まるようになっていたので鍵をして入りました。
丁度私がシャワーを浴びて出ると親友の兄がドアを開けて入ってきたので
どーやって開けたの?と聞くとお金で開けた、トイレに行きたいとのことでした。
バスタオルを身体に巻いた状態だったので危なかったなと思いました。

トイレから出た後に再びディープキスをされ、彼のものを触らされました。
なに?と聞くと曖昧な感じで、
したいって事?と聞くとダメ?と聞かれました。
私:ダメじゃないけどよくもないよね。
兄:浮気になる?
私:そりゃそーでしょ!
みたいな会話があり、とりあえず化粧水とかも塗りたいし、まだ体にタオルを巻いた状態だったのでちょっと待ってもらいました。
途中覗かれましたが…。

やりたいんだろうなぁと分かりつつも一緒のベッドに寝る事に。
もう、ここまできたらやめれないなと覚悟をし結局親友の寝ている横のベッドで親友兄としてしまいました。
こんなに簡単に許してしまえるものなんだなと自分の中でも変な感じでした。

朝起きてからLINE教えてと言われたのでその時初めて連絡先を交換しました。

旅行の帰りの車の中で親友兄と色々話し仲良くなりました。
浮気の話について
女は一回やった男とは一回やったから何回やっても同じだと言う人多いけど、逆に一回やれたからってもう一回やれると思うなよって俺は思う。
男は心がその相手にいったら浮気で、女は2回同じ人としたらとのことでした。
あまり人を好きにはならないんだよね、好きになるのに半年ぐらいかかる、徐々にって感じかなとのことでした。

その後も会いたいとかではないんですがいつ空いてるー?とか仕事終わったら連絡してーとかで会ったり、親友と会う機会に親友の兄もいたり週1、2回は会う機会はあります。
2人でドライブに行くこともありました。

体の関係も5回程あり続いています。
2回目の時に週に2回はしよっと言われました。
ちょっと無理なのですが…。
私の都合の良い時でいいよと。
親友兄は嫁と離れて実家に住んでおり、その実家には今は誰も住んでいない状態です。


ただの体の関係なんだろうなと思いつつ本心はどのように思っているんだろう?と思います。
終了したあとも腕枕をしてくれたり、私が帰る時に抱きついてきてキスをしてくれたりします。


いけない関係なのは分かっていますが、聞くに聞けなくて、好きといった感情なしにただの体の関係なのでしょうか?
自分の中でも都合の良い女だなと思います。
でも多少なりとも好きと思ってくれたらいいなと思ってしまう自分もいます。
家庭が壊れるほどのめり込むつもりはありません。
自分勝手ですみません。

親友の兄なので少し気が引けるのですが親友の兄は既婚者である妹の友達に手を出してなんとも思わないのでしょうか?

A 回答 (7件)

長々イチャイチャ話を語って、



聞くことはそれかよw

「男はなんとも思わないよ。」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

率直な意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/24 22:47

親友のお兄さんの心づもりは分かりませんが、学生気分で恋を楽しんでいるのはお互い様では?性的な不道徳な人間が増えたら必ずネズミ(コウモリは飛鼠って言われてる)による疫病で天罰を下し、イナゴ(アフリカのバッタ?)に襲撃させ、その日は突然訪れる、みたいな聖書の予言が着実に叶いつつあるので、そろそろちゃんと子供に恥じない生き方した方が生き残れると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

よく分かりませんがありがとうございました。

お礼日時:2020/04/24 22:48

人とも思ってないからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

それはひどいですね…。

お礼日時:2020/04/24 22:49

まともな人は手を出しません。



飽きるかバレるまで捌け口ですね。

好きかどうか聞いたところでやりたかっただけなんて言うと思いますか?

タイプだとか昔から気になってたとか言うと思いますよ。

あなたが気が引けるのは親友の兄だからですか?
夫がいるからじゃないんですか?
不倫する人の感覚は狂ってますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

おかしいのは承知での質問です。
自分でも分かっていますがこんな質問をしてすみません。

お礼日時:2020/04/24 22:51

投稿者様。



文面拝見致しました。現在僕も似たような女性、既婚者子2名。

考えた事すらありません。

他は大いに想定します。ある意味野獣ですよ。

親友との代償が大きすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような女性ですか?
親友も私と親友兄の関係は知ってはいます。

お礼日時:2020/04/24 22:52

あなた、人間止めますか?



いや、既に止めてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

人間ですよ。
だから悩むことだってあるんです。

お礼日時:2020/04/24 22:53

前置きしますが私は不倫を否定も肯定もしませんのでご了承ください。



不倫相手が自分の事をどう思っているか気になる。そして妹の親友に手を出して罪悪感があるか否か…ということですね?

不倫相手が自分のことを少しでも好きでいてもらいたい、そう思う気持ちは分かります。女は体の関係で心も入り込みますから。
その男があなたをどう思っているかはベッドの上の行動だけでは分かりませんよ。男は気持ち良いセックスをするためなら好きという言葉を使いますからね。

なので限定的にアナタのことが好きなのは間違いないですが、その限定的な愛で満足なのであれば、これからも関係を続けたら良いのでは?

あなたの愛情が膨らんで相手に求める愛が大きくなれば関係はドロドロになり、いずれお別れが来ます。

親友の妹に手を出す罪悪感…感じていないと思います。もし感じていたら、そう何回も関係を求めませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女って面倒くさいですね。自分でも思います!
確かに罪悪感はなさそうでした。
親友もこの関係について知ってはいるのですが、
私がこのような関係をやめようと思いの親友に伝えると親友は「無理だよ、私といる限りお兄とはきれないよ」と言われ逆にビックリしてしまいました。

丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/24 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!