dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味ってありますか?

どんなことか教えてもらえるとありがたいです!

A 回答 (10件)

一番時間を割いているのはドライブ


ほぼ毎週行きます(今は自粛)
下道を300キロから600キロくらい走りますね
目的地はどうでもいい
ハンドルさえ握っていれば気分がいい

それに関連しますが、商店街巡り
特に買い食い巡りですか
私に商店街語らせたらそこそこ詳しい
特にどら焼き
なんせ年に50回くらい出掛けますから20年なら1000回

あとはゴルフ、ボーリング、テニス
パソコンのオンゲ、ユーチュなどのサーフィン
小説書き
ギターとかパーカッションとかシンセ
当然カラオケ
梅酒集め、ジャム集め

とにかく時間がない
時間が足りない
自粛の関係で「家でヒマしてます」とか書く人が羨ましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごくいろんな趣味があって羨ましいです!

お礼日時:2020/04/24 11:02

ピアノを弾く事です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアノ出来る人すごいと思います!!

お礼日時:2020/04/28 00:05

洋楽バラードや、映画のサントラやスコアをよく聴いてます(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バラードは心が落ち着きますよね!

お礼日時:2020/04/25 10:33

読書 映画 日記ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本とか映画は落ち着けていいですよね!

お礼日時:2020/04/24 11:01

ジブリ映画を観ること

    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画いいですよね!

お礼日時:2020/04/24 11:00

ピアノかなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアノ弾けるんですか?!
すごいと思います!

お礼日時:2020/04/24 11:00

音楽♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も音楽すきです!
音楽はどんな曲を聞きますか??

お礼日時:2020/04/24 11:00

教えてgoo

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなこと知れてほんとにいいですよね!

お礼日時:2020/04/24 10:59

KPOPダンスを踊ったり、韓ドラ見たり、YouTube見たりが趣味!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓ドラは見たことなかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/24 10:59

音楽を聴くことです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も音楽よく聞きます!

お礼日時:2020/04/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!