dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何回か投稿させて頂いています、


28歳の男です、独身、彼女なしです、



周りにはいってないのですが、diy、が趣味で最近アロマとか紅茶飲むことにはまってます、


アロマとか紅茶飲むの趣味ってまずいですか?


周りにはいってません、ここで全然大丈夫ってことなら家に友達呼ぼうかな?とおもってます、


意見お願いします

「何回か投稿させて頂いています、 28歳の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アロマはこちらです

    「何回か投稿させて頂いています、 28歳の」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 14:05
  • アロマはこちらです

    「何回か投稿させて頂いています、 28歳の」の補足画像2
      補足日時:2018/09/28 14:06

A 回答 (5件)

むしろ紅茶とか好きな女性も多いので美味しいお菓子など用意してみんなで囲って何か遊んでもいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応お菓子も準備してあります(^_^)

お礼日時:2018/09/28 14:43

相棒の水谷豊さんの趣味も紅茶で、女性から好かれていますよ!(=^ェ^=)

    • good
    • 0

ステキな趣味ですね!女性はアロマや紅茶が好きな人たくさんいると思うので喜ばれる確率は高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、男でアロマって言われるとおもってたので

お礼日時:2018/09/28 14:42

どうぞ、綺麗ですねお部屋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/09/28 14:42

紅茶とかなら、〇〇紅茶は、頭の働きを良くするとか、紅茶の成分を知っておくのも良いかと………紅茶の入れ方とかもあるので、勉強してみて

、本格的にですよ!(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですね、知識得たらもっていいかもしんないですね(^_^)

お礼日時:2018/09/28 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!