電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこのラーメン店に海苔がはいつてますよね?あれ何で入ってるの?

質問者からの補足コメント

  • 自分で考えろ❗

      補足日時:2020/04/24 20:01

A 回答 (13件中1~10件)

風味というか海苔の香りがいいからじゃないかと思います。

    • good
    • 0

>どこのラーメン店に海苔がはいつてますよね?



さあ?沢山ありますね
https://www.google.com/search?q=%E3%83%A9%E3%83% …
自分で数えましょう

美味しい思った店長が入れてるんです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私もなんで入ってるのか知りたいですね。


特にハガキくらいの大きさのやつが入ってる場合。
食べにくくて困るからいつも残します。
で、その店にはもう行きません。
    • good
    • 0

店主がこのラーメンには海苔が合うと思っているからでしょう。

    • good
    • 0

それは、オマケで入れてるんですよ

    • good
    • 0

「何で入ってるの?」って質問で、


補足コメが「自分で考えろ!」
って?

自分が自分に・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違えたんだよ!そこイジるかよ?

お礼日時:2020/04/24 20:11

梅光軒は、みそ、しお、しょうゆ、どれも入っていないです。



実際の写メです。
「どこのラーメン店に海苔がはいつてますよね」の回答画像6
    • good
    • 0

細い麺に海苔にナルトにシナチクが入っていたら、


とりあえず、ラーメンです。
ラーメンの名前を付けた店の近くの店で、
初めてたべました。
札幌ラーメンが有名になる前のことです。
    • good
    • 1

のりの良さ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!