プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございま~す!

皆さん今日何しますか( •o•?)

A 回答 (13件中1~10件)

前回の献血から二週間経過しましたので


午後から献血に行ってきます

コロナの影響でイベントが激減し献血者数が減っており
医療機関で危機感が大きくなっているとの事なので
こんな時だからこそ、自分が出来る事をやりたいと思います

献血は不要不急の外出にはあたりませんので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう所にも影響出てるのですね。
献血者数、かなり減っていそうですもんね…。
お気を付けて行ってきてくださいね。

お礼日時:2020/04/25 09:33

おはようございます。

お墓参りに行ってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

お墓参りですか。
私も近くなのに全然行ってないから行かないとな…。

お礼日時:2020/04/25 09:34

施設じゃないよ。


独立した事業主やで~。
仕事は出来ないけどね~(笑)
だから自由に使える時間があるんやで。

なんでオラの朝食がラーメンだと?
あ!隠しカメラはどこ~!!
「おはようございま~す! 皆さん今日何しま」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんだぁ。
独立した事業主ってどんな事するのかいまいち良く分からなかったから、今少し調べてみたけど、凄いね(*○o○)

あ、ラーメン出来上がったみたいだね!

お礼日時:2020/04/25 08:03

普段は無いけど、コロナ問題で


めちゃめちゃ忙しい!
介護施設がどのような感染対策をしているかの確認
身寄りのない高齢者さんの
青年後継人との確認の連絡や
施設に住民票を移されている方も居るので
其れに向けての対応
ご家族からの問い合わせetc

その分此処で遊ばせてもらったり
仕事中もちょくちょく覗いて
気晴らししてるよ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みやちゃんやっぱり介護施設で仕事してるんだね~。
介護の仕事は今忙しいんだ…。

コロナ感染防ぐ為、今面会禁止だもんね。
うち、おばあちゃん施設入ってるから、以前お菓子持って会いに行ったけど面会断られたから。

介護のお仕事って大変だとは思ってたけど、書類上の細かな事まで本当に大変なんだね~(´>_<`)

お礼日時:2020/04/25 07:43

おはようございます。


今日は歯医者の予約が入っているのですが、平常通り診療しているのかなぁ…?まずは聞いてみてから…
あと、1週間ぶりに買い物してこようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます^^*

家の方の歯医者は診療はしてるみたいでしたけどね…。母が最近歯医者行ってたので。
電話してからの方が安心ですね!

私も買い物行こうかなぁ。
運動がてら歩いて行きたいけど、昼は日焼けが気になるし、夕方だと惣菜とか良い物売れちゃってるしなぁ…( ˘•_•˘ )

お礼日時:2020/04/25 07:35

仕事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

今日もお仕事なんですね~
ガンバde☆(๑و•̀Θ•́)وフォーフォー

お礼日時:2020/04/25 07:16

月に一度の両親の通院日なので、一緒に連れて行きます


コロナのせいで電話診療でもいいのですが、採血と採尿しての検査がありますので、必ず病院に行かないといけないんです

いつもは、帰りに家族で回転寿司に寄ってから帰ってましたが
今回は、それも出来なさそうなので、お持ち帰りかなーと思ってます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

そうですか…。コロナの件があるから心配ですね。
今病院は、ガラガラかも知れませんね。
私も少し前に、薬が切れたので貰いに行きましたがガラガラでした。
でも、総合病院とかだと混んでるのかな…。
お気を付けて行ってきてくださいね。

回転寿司、私も大好きで毎週の様に行ってますが、今日は我慢で食パン食べました(´・_・`)

お礼日時:2020/04/25 07:46

おはよ♪


オラ~今日も仕事じゃぞい!
昼からは職員に任せて帰宅するか迷ってるんじゃぞい!
文句あっか!
ねこさんは何すっぺか~?
「おはようございま~す! 皆さん今日何しま」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはよ~ん^^*

みやちゃん土曜日もお仕事あるんだぁ。(9`・ω・)9頑張ッッ.+゚*。:゚+

私今日何しよ…(´・_・`)

とりあえず今朝食の食パン食べたとこ。みやちゃんはカップラーメンかな~3分長いね(笑)

お礼日時:2020/04/25 07:21

ハンゲななぱち


とりあえず8時からチコちゃんに叱られる見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

チコちゃんに叱られるって有名ですよね?
見た事ないので気になりますね。

お礼日時:2020/04/25 16:35

おはようございます(^-^)


スーパーが開店したら缶チューハイを買いに行きます!後はマスク作りに励みたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます^^*

缶チューハイ良いですね~。
カシスオレンジ飲みたくなってきた…。私も買おうかなぁ…明日休みだし、晩にテレビ見ながら久しぶりにゆっくり飲むのも良いかも!

コロナで暇な時、マスク作り良いですよね^^*可愛いマスク出来ると良いですね・。♪*+o

お礼日時:2020/04/25 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!