プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今まで色々な角度から思想を紹介して来ましたが

皆さんはもう放棄しています

何故論破するか、それを活かすかという事が出来ないのでしょうか?

今日は秋分の日 頭が働く祭日です

皆さんの頭で存在性理論・存在主義を考えてみて下さい。

いい日になりますように^^

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    論の内容は過去の投稿にあります。

    進化論と存在論、秩序論?(エントロピーの法則)キリスト教などを考えました。

      補足日時:2022/09/23 10:29

A 回答 (3件)

失礼ながら、もう、何十回も、論破されて、


来たように思いますが?

ただ、一度も、それを受け入れたのを、見たことは無いし、
ご本人も、耳を貸し、己を振り返ったことが無い。

皆さんが、放棄し、認知したのは、そんな論理は、通用しないと、
説得する努力の、無意味さでしょう。

何故、賛同者が出ないのか、それは、考えないのでしょうか?

常に、賛同しない方が悪くて、自分の考えの欠点を
見て見ぬふりをするのであれば、百年たっても、
誰も、賛同しないでしょう。
    • good
    • 5

過去の投稿って?



非公開じゃみようがない。

そんなこともわからんで
心理の話を希望してるなんて。

藁藁藁。
    • good
    • 2

質問じゃないことやってるから相手にされないんだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す