プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFOはやはり本当に存在するのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

します!!!私は見た!(-o-)/

    • good
    • 0

UFO=未確認飛行物体なので存在はあり得ると思いますが


いわゆる空飛ぶ円盤は自分は信じていません
写真とか動画とか大概ウソなので
最近も米国で庭先に宇宙人おったとかやってましたね
本当だったら大変なことですが今その話題どこいったのでしょう?
    • good
    • 0

UFOは図に示したような形で見たことあります。


ほかに子供の頃、通学中に
空を飛ぶ五芒星型の物体を見たことあります。UFO研究家に聞くと
靈を見たのかと言って信じてくれた。
五芒星は伊勢神宮・「青森キリストの墓沢口家御紋章」と思うと因縁を感じる。
「UFOはやはり本当に存在するのでしょうか」の回答画像19
    • good
    • 0

アメリカ軍はかなり以前から


UFOと遭遇していました。
歴史的に明らかになっているのは
1941年ミズリー州のケープジラードに墜落したUFOや
1947年ニューメキシコ州のロズウェルに墜落したUFOから
拾い集めた破片からリバースエンジニアリング(退行再生)を試みています。

接近遭遇は朝鮮戦争にまで遡ります。
この当時米軍は敵の秘密兵器と言う認識でUFOを撃退しようとしていました。
この時期は米軍機が近づくとUFOは逃げていたので
追いかけ合いのレベルで収まっています。

ただ、UFOについて研究し、技術の獲得をしようとしまたが
一向に技術の獲得はできません。

やがてベトナム戦争(1955 ~ 1975)になって
やはりそう言う場所にはUFOが現れる訳で
(他にも紛争や大きな事故の現場には現れています。)
同じようにUFOを追い掛け回して撃退しようとしますが
1968年6月15日、この時は攻撃までしています。
すると
打ったミサイルが自国の船に命中していたり
ミサイルは爆発せずに刺さっていた状態で発見されています。
ですからミサイルのシリアルナンバーが読める状態だと言う事ですね。
打った弾丸が攻撃した戦艦に帰ってきたりする現象が起きました。
(弾丸の製造元から)
この事件以来
全く勝てない事を知り、UFOに対する攻撃は控えるようになりましたが
それでも公然とUFOを認める事は無く研究だけは続けていました。
認めない理由は
軍事研究として続けるには、存在を否定した方が都合が良いと判断したようです。

どうしてもUFOの技術が欲しいアメリカ政府は一部の宇宙種族(グレイ)と契約して
UFOの完成品を入手したと言う話もあります。
引き換えに渡した物は
アメリカ国内のキャトルニューティレーションと人間のアブダクションです。
(アブダクションは必ず健康状態で返す事が条件にはなっています。)
アメリカ政府はアメリカ国民の人体実験を許したと言う事です。

今回、
空母ミニッツの映像からこう言う飛行物体、UFOを公然と
認める方向になってきました。
米軍の認めたUFO・・・

米軍内部からのリークで
米軍内部の軍人の証言も有り隠せなくなってきたんだと思います。
或いは、急に宇宙軍とかを創設している所から
何かが既に起こった・・・、或いは・・起こる・・・
事の前兆では無いかとも思える動きですね。

徐々にですが
地球外文明、宇宙人とのコンタクトに向っていますね。
    • good
    • 0

私は分かりせんが、この広い宇宙に、地球人だけでは無いと思います。

    • good
    • 0

存在するのは間違い無いでしょう。



存在は、米国政府も認めて
いますし。

問題は、それに宇宙人が乗っている
か、否かでです。

おそらくですが、多くは自然現象
だと思われます。
    • good
    • 0

UFO(未確認飛行物体)


未確認飛行物体としてはいると思います

何故かと言うと亡き両親が数十年前の夜にバイパスを走ってる時、オレンジ色の大きな丸い物体を見たからです

翌日の新聞に目撃者多数でUFO現る!と大きな記事で載りました

両親もそれからUFOはいると信じてましたので
    • good
    • 0

UFOの意味はご存知の通り、「未確認飛行物体」。

つまりUF O=「空飛ぶ円盤(異星人の乗り物)」ではありません。なのであるに決まってるじやないですか!
    • good
    • 0

ネットでUFOの事を検索してみると


アメリカの人口の60%の人達は、「人為的なものか自然現象で科学的に説明できるはず」と考えています。

結論からして、UFOは存在しない。

だけど、こっそりと誰かが作って飛ばしてる可能性はあるかもしれないですけどね。(ドローンみたいに)
    • good
    • 0

UFOは事象なのですが、こうした質問をされるかたは、UFO = エイリアンクラフト(異星人の乗り物)なので、宇宙人は地球に来ていますか? と聞きたいのだと思うのですが、それであっているでしょうか?



何か判らないものが飛んでいるのを見たという人もその写真、映像もあります、その分かっていない謎事象をUFOと呼んでいます。
実際にはそういう事象があるのだから、UFO事象はあるに決まっています。

そして、そのUFO事象の正体が異星人の宇宙船という説があるだけで、現在まで誰もそれを証明した人は存在しません。
異星人が地球にやってきているのかは、地球人の誰にも分かりません。
(自称知っているという人はごまんといますが、科学的な証拠を示せる人は誰一人いません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A