アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に存在が面白いと言われました。昔からそんなことはたまに言われていてなんか面白い、見てておもろいなとかです。何がそんなに面白いんですかね?
バカにされてるようで傷つきます。本人に聞いても面倒くさがるしで聞けません。

A 回答 (3件)

存在が面白いという意味は


人を笑わせるのが好き 存在が面白い人は、サービス精神が旺盛です。 人の笑顔が大好きなので、周囲の人を和ませる存在という意味です
私もよく言われます
おかげでどこに行っても友達になるし
道で私を見つけると笑顔で声をかけてくれます。
    • good
    • 0

いわゆる天然キャラというタイプですかね。



まだ気がついてないかもしれませんがとても強い武器だと思いますよ。羨ましいです。自分なんかはウケが欲しくて頑張ってもスベッてシ~ンとする事ばかりです。(泣)

愛されているんだと思いますよ。自信持って良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然ですか、、初めて言われたんですよ大学生になってから。なんか自分が言ったことを忘れるからとかです。それ関係あるんですかね

お礼日時:2023/12/22 23:54

余り気になさらないで軽くスルーされれば宜しいですね


貴方自身が人柄物腰
知性教養などスキル
アップされるのもそう言った事言われない一因になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています